あるプロジェクト視察で葉山町長の山梨崇仁さんとお会いさせて頂きました!貴重な機会に心より感謝です!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

今週はとあるプロジェクトの視察で、葉山町に行ってきました!

海も山も美しくて、自然の力にとても癒されました!

いつもお世話になっている星議員のおかげで、葉山町長の山梨崇仁さんにもお会いすることが出来ました!

真剣な眼差しで、障がいを持っている方やLGBTQの方などの社会的マイノリティの皆さんも安心して暮らせるBORDERLESSな町を目指していくというお話を伺えて、とても嬉しくなりました!

今後とも葉山町の皆様ともご一緒させていただけるように頑張って参ります!