映画『NO LIMIT,YOUR LIFE』11/18(土曜日)に福岡での舞台挨拶が決定!

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

今日の僕はそわそわしながら仕事をしております!

実は11/8が出産予定日だったのですが、まだ生まれてくる気配がないので勝手にドキドキしていますw

さてさて、映画『NO LIMIT,YOUR LIFE』ですが、全国で好評をいただいており、

なんと長野と山形では上映期間が延長になりました!!本当に皆様に心より感謝申し上げます。

そして来週からは九州初となる福岡での上映が始まります!

11/18(土曜日)には福岡での舞台挨拶が決定しました!

僕自身久々の福岡出張なので、本当に嬉しいです!!

#T・ジョイ博多 で16時からの #ノーリミットユアライフ 本編上映後、 #武藤将胤#毛利哲也監督 で舞台挨拶をさせていただきます。

 11月15日深夜24時からオンラインチケットKINEZOで予約販売が開始されます!!

詳しくはT・ジョイ博多までお問合せ下さい!

福岡の皆様、是非お会いしましょう!!