6週連続でイベントが続きます!10/16はブレインテック・コンソーシアムBTC CONFERENCE 2023に出演させて頂きます!

皆さん、こんばんは!

WITH ALS武藤将胤です!

 

先週日曜日に出演した、会いに行ける科学者フェスに続いて、

次のイベントテーマも、ブレインテックです!

ALS患者にとって最も恐怖を抱いている最終的な段階に、目さえも動かせなくなる、完全閉じ込め状態のTLSという状態があります。

そうなると最後の希望になるのが、脳波によるコミュニケーションなんです!

僕らはその希望の未来を切り拓くために、2018年からブレインテックの研究に取り組んでいるんです!

 

最先端のブレインテックの研究者の皆様が集うオンラインイベントになりますので、

ブレインテックの最前線を知りたい皆様は是非ご参加ください!