昨晩はMOVE FES.の仲間達にサプライズでお祝いして頂きました!本当に感謝です!!

 

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

昨晩はMOVE FES.の出演メンバーの一部とご飯会を分身ロボットカフェDAWNでやりました!

なんとサプライズで、MOVE FES.2023とドキュメンタリー映画『NO LIMIT,YOUR LIFE』の成功と、僕ら夫婦の子どもが生まれることを祝して、サプライズケーキでお祝いして頂きました!

6月の怒涛のスケジュールから落ち着く暇もなく、新しいプロジェクトが複数始まっているので、

昨日みんなとゆっくり語り合うことが出来て本当に嬉しかったです!

企画してくれた平野さん、お店を貸してくれたオリィ、集まってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

いつも本当に感謝です!!!