武藤将胤ドキュメンタリー映画『NO LIMIT,YOUR LIFE』6/23公開決定!友人の石原さとみちゃんがナレーション!

 

皆さんこんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

月曜日にドキュメンタリー映画『NO LIMIT,YOUR LIFE』の情報解禁をしましたが、

本当に沢山の皆様から嬉しい反響を頂き、心から感謝いたします!!

6/23から東京、大阪でスタートし、全国順次公開予定ですので、是非劇場で観ていただけたら嬉しいです!

 

 

今回のナレーションには、友人の石原さとみちゃんが参加してくれています!

まだ僕が自分で歩いていた頃に、共通の仲間をきっかけに出会い、

そこからご飯を食べに行ったり、僕のライブを観に来てくれたり、入院中お見舞いに来てくれたり、ずっと応援してくれている大好きな友人です!

いつか一緒にさとみちゃんと仕事をすることが夢だったので本当に嬉しいです!

さとみちゃんに心から感謝です!!

出会った頃から仲間と思い描いていた夢だったので、本当に感無量です!!

さとみちゃんが僕のデザインしたアパレルも普段から愛用してくれててめちゃくちゃ嬉しかったー!!

心から感謝です!!

6/18(日曜日)のMOVE FES.2023 Supported by AIRUでも特別な映画の告知を準備しているので、是非会場にお越しください!!

クラウドファンディングのご支援もどうぞよろしくお願い致します!!