MOVE FES.2023 Supported by AIRU出演者紹介第5弾、HOME MADE家族のKUROさんです!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

いよいよMOVE FES.2023 Supported by AIRUまで、残り3ヶ月!!

日々チーム一同、想いを込めて準備しています!

是非沢山の皆様に会場で見て頂きたいので、

引き続き、チケットのご購入、応援どうぞよろしくお願い致します!

 


今日はアーティスト紹介、第5弾をお届けします!!

MOVE FES.2016から皆勤賞で出演してくださっている大切な仲間、

HOME MADE 家族のKUROさんです!

HOME MADE 家族の活動休止前の直前のタイミングで、MOVE FES.2016に駆けつけてくれたのを今でも良く思い出します!

あの時最後に披露してくれた、「つないでいこう」に今でも勇気をもらっています。

 

そこから毎年KUROさんとはMOVE FES.でコラボレーションさせてもらったり、

J-WAVEの僕の番組「WITH」で沢山語り合ってきました!

KUROさんは小説家としての活動やソロの音楽プロジェクトをスタートされたりと、常に僕に新しい刺激をくれる大切な存在です!

僕のオススメのKUROさんの本と曲をご紹介するので、是非checkしてくださいね!

 

 

 

そして、なんと!!

今回のMOVE FES.2023 Supported by AIRUに向けて、

EYE VDJ MASA×KUROで初のコラボレーション曲を制作してます!!

是非6/18(日)は会場で一番最初に聴いてくださいね!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!!