MOVE FES.2023 Supported by AIRU出演者紹介第3弾M++DANCERS!メッセージ動画を頂きました!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

2015年から活動を開始して以来、今年の6/18(日)は過去最大規模のMOVE FES.2023 Supported by AIRUを開催いたします!

是非沢山の皆様にご来場頂きたいので、ZAIKOよりチケットのご購入、応援どうぞよろしくお願い致します!

 

 

今日は出演者紹介第3弾!

M++DANCERSさんのご紹介です!

NBC放送のAmericas’s Got Talent(アメリカズ・ゴット・タレント)で20000組以上の応募が集まった狭き門から55組に絞られたセミファイナルに出演し、先日のWBC日本戦前のオープニングセレモニーでパフォーマンスを披露していた、今話題のパフォーマーです!!

 

僕とM++さんとの出会いは、東京パラリンピック開会式でした!

僕が着ていた光る衣装のLEDをプロデュースしていたのが、M++さんでした!

今回のMOVE FES.2023のコンセプト、

『UNREAL REALITY』を想像した時に、真っ先に思いついたのが、

M++DANCERSさんとのコラボレーションでした!

是非沢山の皆様に会場でご覧いただけたらと思います!

それでは、M++DANCERSの皆さんからのメッセージ動画をご覧ください!

 

 

MOVE FES.2023 Supported by AIRUのチケットのご購入はこちらから!

応援どうぞよろしくお願い致します!