MOVE FES.2023 Supported by AIRU!出演者紹介第一弾、清春さん!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

6/18(日)MOVE FES.2023 Supported by AIRUチケットは、ZAIKOにて好評発売中です!

当日は沢山の皆様にご来場頂きたいので、今日からシリーズ的に僕の視点から出演者の皆様をブログでご紹介していきます!

 

 

第一弾は僕が心から尊敬する大先輩のクリエイター、清春さんです!!

清春×EYE VDJ MASAのクリエィティブユニット『BORDERLESS RECORDS』でもめちゃくちゃお世話になっている清春さん。

僕は清春さんの音楽、ファッションセンスの昔から大ファンなのですが、

清春さんの音楽の虜になった、キッカケとなったドラマがありました!

それが『IWGP池袋ウエストゲートパーク』です。

 

このドラマの主題歌が清春さんのバンドSADSの『忘却の空』でした!

最近ドラマをNETFLIXで全部見返したのですが、今でもこの曲を聴くとものすごくテンションが上がります!!

 

あの頃から変わらず、ステージで圧倒的な存在感でファンを魅了し続ける清春さんは、僕にとって永遠のカリスマです!!

年々唯一無二の歌声、存在になっている清春さんのライブを、

6/18(日)は会場のEX THEATERの最高の音響環境でお楽しみください!

『BORDERLESS RECORDS』のジャージセットアップの販売も行いますので、是非会場にお越しください!