デジタル障害者手帳『ミライロID』に登録しました!かなり便利です!

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です。

昨晩は、ずっとお話してみたかった、ミライロ代表の垣内さんとお会いして、ゆっくりとお互いの活動の話が出来ました!

お互いに障がいを抱えた同世代の経営者仲間なので、とても刺激をもらえました!

ミライロさんが展開されている、デジタル障害者手帳のミライロIDめちゃくちゃ便利です!

今まで常に持ち歩いていた障害者手帳は自宅に保管したまま、スマホを見せれば良くなるので、気持ち的にもかなり安心です!

障害者割引が使える施設も意外と多いので、皆さんも是非活用してみてくださいね!

登録作業もめちゃくちゃ簡単でした!

 

 

ミライロIDで沢山の皆様の外出が、もっと快適に、もっと楽しくなることを心より願っています!