我が家に待望のNEW ARTが届きました!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

昨日は武田薬品工業様のRDD2023フォーラムに出演させていただきました!

毎年2月の最終日は、希少疾患の啓発活動が世界中で行われる、Rare Disease Dayです!是非皆さんも覚えていてくださいね!

 

さてさて、実は先週、我が家に待望のNEW ARTが仲間入りしました!!!

僕がいつも沢山の刺激を頂いているアーティスト、SHUN SUDOさんの新作に当選することが出来ました!!

 

 

前から持っていた、ネオンイエローのボタンフラワー作品とも相性バッチリです!

昔から集めてきたARTコレクションが我が家に一つ一つ増えていくことで、

我が家が自分にとってどんどん特別な空間になっていくのが本当に嬉しいです!

 

今日もこのARTからエネルギーをもらって、一つ一つのアクションにLOVEを込めて、

挑戦していきたいと思います!!