EYE VDJ MASAの挑戦はMOVE FES.と共に進化させてきました!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

いよいよMOVE FES.2023 Supported by AIRUのクラウドファンディング終了まで残り1週間に差し迫って参りました!

目標達成まで皆様ご支援どうぞよろしくお願い致します!

 


昨晩発表になりましたが、和合由依ちゃん+FLY DANCERSの出演も決定しました!

今回のMOVE FES.2023でしか見られない、

EYE VDJ MASA×androp内澤 崇仁×和合 由依+FLY DANCERSのスペシャルコラボレーションライブをお届けしますのでお楽しみに!

 

さて、今日はMOVE FES.と僕のEYE VDJ MASAの挑戦の歴史を皆さんにお話したいと思います。

MOVE FES.は2015年のプレイベントから始まり、ALSの認知理解を向上し、ALS支援の輪を広げる事を目的に継続して開催してきました!

スタートから共通して発信してきたメッセージが、

『NO LIMIT,YOUR LIFE.』でした。

このメッセージをただ言葉として発信するのではなく、僕自身も限界に挑み続けることで、このメッセージを体現していこうと決めたのが、EYE VDJ MASAとして視線入力で音楽活動をすることでした!

立ち上げた当時の二つの動画をご覧ください!

 

 

僕も久しぶりにこの動画を見て、初心に立ち返ることが出来ました。

この時から視線入力でDJ、VJをプレイするアイディアを考え、EYE VDJ MASAとしての挑戦を始動しました。

0からシステム開発に取り掛かり、世界で初めてお客様の前で披露したのが、

MOVE FES.2016の事でした!

 

世界初で披露は出来たもののDJの出来としては悔しさが沢山あって、

楽屋では悔し泣きをしていたのを鮮明に覚えています。

そこから毎年毎年、改良を重ねて2017年~2019年のMOVE FES.では、様々なアーティストやダンサーとコラボレーション出来るようになるまでになりました!

 

 

 

 

2020年からはさらに音楽でメッセージが届けられるようになりたいと思い、独学で視線入力での作詞作曲活動を開始し、MOVE FES.2021では2曲を初披露しました!

 

そして、いよいよ今回のMOVE FES.2023では、初めてEYE VDJ MASAとして

全曲オリジナル楽曲を制作してライブに挑みます!

今回もNO LIMIT,YOUR LIFE.のメッセージを体現出来るように精一杯頑張ります!!!!

沢山の皆様に会場で応援して頂きたいので、クラウドファンディング終了まで残り1週間!是非ご支援お願い致します!

 

 

 

今年の6/18(日)は会場で是非お会いしましょう!!!