ALSになった日から3000日が経ちました!NO LIMIT,YOUR LIFE.

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です。

なんと今日で、ALSの確定診断を受けてから3000日が経ちました!

僕の会社ホームページには、1分1秒この一瞬一瞬を無駄にせずに、沢山の人に

『NO LIMIT,YOUR LIFE.』のメッセージを届ける挑戦を続けていくんだという想いを込めて、ALSと共に生きている時間をカウントしています。

 

 

ALSを発症したのが2013年9月、確定診断を受けたのが2014年10月。

本当に長い年月でしたがただひたすらに、未来を信じ、仲間を信じ、自分の歩みを信じて、

挑戦を続けてきました。

今もなお挑戦を続けていられているのは、本当に沢山の皆様にいつも応援していただいているおかげです。本当にいつも応援ありがとうございます!

心より感謝いたします。

 

年末にインスタライブをした際に、沢山の皆様から『NO LIMIT,YOUR LIFE.』の言葉に勇気をもらっている、この言葉のステッカーを作って欲しい!というリクエストを頂きました!

そこでお正月に、書初めならぬ、目書き初めをしました!

全4タイプ作ってみました!


 

 

またここからの挑戦でも、『NO LIMIT,YOUR LIFE.』のメッセージを体現できるように、精一杯走り続けて参ります!!

今年は6/18(日)にMOVE FES.2023で沢山の皆様とリアルにお会い出来たらと思っていますので、クラウドファンディングの応援も引き続きどうぞよろしくお願いいたします!