今日はずっとお会いしたかったSHUN SUDOさんと個展でお会い出来ました!!

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です!

今日は長年僕が大ファンのアーティストSHUN SUDOさんにお会い出来ました!

明日からSTARTのSHUNさんの最新の個展『ART LAND』にご招待頂き、一足先に堪能させて頂きました!

新年早々に、SHUNさんのARTからもの凄く刺激的なエネルギーを沢山いただき、僕自身も新しい創作意欲が湧いてきました!

二人共好きなスニーカーの話やARTの話も出来て、最高のひと時でした!

またご一緒出来る日を心待ちにしながら僕も頑張ります!

 

明日1/12~1/24まで南青山のスパイラルガーデンで個展をやられているので皆様も是非ご覧いただけたらと思います!!