皆様明けましておめでとうございます!2023年もWITH ALSを応援お願いします!

皆様、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

本年もどうぞよろしくお願い致します!

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

僕ら夫婦は元旦から映画館で、『THE FIRST SLAM DUNK』を観て、やっぱり映画のポジティブなエネルギー、メッセージを発信する力って素晴らしいなと改めて感動していました!

おかげさまで2023年も挑戦する気満々です!!

今年はMOVE FES.2023 Supported by AIRUをはじめ、大きなプロジェクトの発表を控えていますので、お楽しみに!!

 

さて、今日から1週間限定で僕らのボーダレスファッションブランド01 BORDERLESS WEARのオンラインストアで福袋の発売を開始しました!

めちゃくちゃお得な福袋なので毎年大人気です!

 

 

今年はMOVE FES.2023 Supported by AIRUのクラウドファンディングにも合わせてご支援頂くとさらに特典が付きますので、是非この期間にご支援いただけたらと思います!

 

 

それでは皆様今年もどうぞよろしくお願い致します!