2022年も皆様本当にありがとうございました!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

皆さんはどんな年末を過ごされていますか?

僕は今日が仕事納めです!

今年も年末ギリギリまで新しい映像撮影やライブなど駆け回っていました!

今年も沢山の皆様に応援してもらえたから、ここまで走って来られました!

本当にありがとうございました!!

来年も僕らWITH ALSを応援どうぞよろしくお願い致します!

来年はMOVE FES.2023をはじめ大きなプロジェクトの発表を控えていますのでお楽しみに!

クラウドファンディングのご支援も引き続き何卒よろしくお願い申し上げます!

それでは皆様、よいお年をお迎えください!

来年も最高の1年にしましょう!!