12/13は奥さんへのサプライズ誕生日祝いで久々にディズニーへ!

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です!

 

早いもので12月も残り半月ですね!

昨日、一昨日は久々に休暇を取って、奥さんのサプライズ誕生日祝いでディズニーランドに泊まりで行ってきました!

実は僕ら夫婦にとってはディズニーランドは想い出の場所で、

ちょうど8年前の12月13日に、奥さんにプロポーズをした場所なんです!

奥さんがディズニー好きなんでとっても喜んでくれました!

知らない間にディズニーでもビールが飲めるようになっていたので、久々に乾杯しました!

 

8年前と今回の僕ら夫婦の写真です!

▼8年前

▼今回

少しは大人な夫婦になれたのかなw

今もこうして仲良しの夫婦でいられていて、いつも支えてくれている奥さんに感謝です!!

ALSの診断を受けた直後に、奥さんにプロポーズして、「一生幸せにします!」と約束したので、僕はこれからもALSに負けずに挑戦を続けて、奥さんを幸せにしたいと思います!

 

このブログを読んでくれている方の中にも、ALSなどの難病診断を受けて、プロポーズを悩んでいる方もいるかもしれない。

でもきっとあなたも大丈夫です!僕らが前を向いて諦めない限り、必ず乗り越えられます!

決してあなたは一人じゃないから、大切な人との人生をどうか歩んでくださいね!

大切な人がいるから、死にもの狂いで頑張れたりするものですよ!

僕は心から応援します!

共に頑張りましょうね!!

 

ちなみに、僕らが主催するALS啓発音楽フェス、MOVE FES.2023 Supported by AIRUは、きっと世界一前向きになれるフェスだと思うので、来年の6/18(日曜日)は是非会場にお越しください!

 

ではでは、皆さんまたです!