先週末は久々に仲間家族達と食事会!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!!

日頃から忙しさでなかなかプライベートな時間を作れていなかったのですが、

先週末は久々に新卒の広告会社時代の仲間達と我が家で食事会をしました!!

積もる話が沢山あって、とても楽しい時間でした!!

みんな立派なパパママになっていたり、経営者仲間としての苦労を分かち合ったり、

沢山の刺激をもらえた素敵な時間でした!

やっぱりリアルに会えるのはいいものですね!

みんな有難うー!!また集まろう!!

 

また、来年の6/18(日)のMOVE FES.2023 Supported by AIRUは、沢山の皆様が久々に再会出来る場所になると思うので、是非会場にお越しいただけたら嬉しいです!

皆様と久々にお会いできるのを心より楽しみにしております!

 

 

引き続き、クラウドファンディングの応援もどうぞよろしくお願い致します!!