毎日新聞さんに僕らの脳波×分身ロボットの挑戦を掲載して頂きました!

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です!

12月になってだいぶ寒くなってきましたね!

 

今日の毎日新聞の朝刊に、僕らの脳波×分身ロボットの01 BRAIN ROBOT STOREの挑戦を掲載して頂きました!

素晴らしい記事にして頂き心より感謝申し上げます。

電子版はこちらからご覧ください!

 

 

脳波で誰もがコミュニケーションを続け、働き続けていける未来を目指して、これからも研究を続けて参ります!

 

また、次回のMOVE FES.2023 Supported by AIRUで、ALS TALK SHOWを通じても、脳波の研究開発の進捗をお伝えしたいと思いますので、是非来年の6/18(日曜日)は会場にお越しください!

クラウドファンディングのご支援もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

ではでは皆さん、またです!!