36歳を歩み始めました!ALSの未来を切り拓く挑戦を続けて参ります!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です。

11/23に36歳になりました!

皆様に沢山のお祝いメッセージやプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!!

週末に一つ一つ大切に見させていただきました!

改めて、沢山の皆様が日頃からいつも応援してくださっているからこそ、

僕は前を向いて挑戦を続けていられているんだなと実感しました!

本当に皆様に心より感謝申し上げます。

 

プレゼントでもらった、RECOVERY SLEEP WEARのおかげで、週末はこれを着て大分回復した気がします!感謝!!!!

クラウドファンディングの挑戦も開始しましたので、是非応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

それでは皆さん、36歳の武藤将胤もどうぞよろしくお願い致します!