渾身の新作!FLYオリジナルMA1写真公開!11/23(水)01 BRAIN ROBOT STOREより発売開始!

 

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です。

かなり肌寒くなってきましたね!

 

今日は楽曲『FLY』シリーズの新作オリジナルMA1をお披露目したいと思います。

『FLY』の世界観を表現して、色鮮やかな空をコンセプトに想いを込めて視線入力でデザインしました!01BORDERLESS WEAR初の秋冬にピッタリな暖かなアウターです!

誰もが長時間着てても快適に着れるように、しっかり暖かいのに軽やかに着れる上質を厳選しました!

その日のコーディネートに合わせて、リバーシブルでお楽しみいただけます!

A面はシンプルなBLACKに、両袖のREDのリフレクターシートで暗い夜道でも相手に存在を照らします。

BACKプリントにはFLYロゴをプリントしています!

 

B面は仲間のフォトグラファーTakayuki"Tan"Araiとコラボレーションし、色鮮やかな空写真を僕が視線入力でコラージュしてオリジナルの空柄を作りました!

Design by EYE VDJ MASA Photo by Takayuki "Tan" Arai
http://www.takayukiarai.com/

 

袖にはICカードの入るポケットを付けたり、上下から開閉出来るジップで仕上げたり、細部までBORDERLESSなデザインにこだわり抜きましたので、是非お楽しみに!

 

是非僕らのBORDERLESSファッションブランド、01BORDERLESS WEARのオンラインストアもご覧くださいね!

 

 

ではでは皆さんまたです!