B.LEAGUEさいたまブロンコステーマソング『INANAKI』をデジタルリリース!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

一気に肌寒くなってきましたね!

 

昨日B.LEAGUEさいたまブロンコスのテーマソング『INANAKI』をデジタルリリースしました!

TEAMの勝利の願いを込めて、視線入力で作曲させてもらった楽曲です!

是非皆さんのPLAY LISTにも加えて頂き、沢山聴いていただけたらと思います。

 

 

選手の皆様の快進撃のおかげで、とても縁起の良い勝利の曲になりました!

楽曲タイトルの『INANAKI』には、シンボルマークにもなっている、馬の勝利の雄叫びという意味があるんです!

続々とEYE VDJ MASAのYouTubeチャンネルに新曲を公開していきますので、チャンネル登録よろしくお願いします!!

 

 

ではでは、皆さんまたです!