EYE VDJ MASA YouTubeチャンネル設立!新曲『INANAKI』公開!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

だいぶ涼しくなって過ごしやすい季節になってきましたね!

 

僕は視線入力でDJやVJとして、EYE VDJ MASAのアーティスト名で音楽活動もやっているのですが、少しずつオリジナル楽曲も増えてきたので、公式YouTubeチャンネルを設立しましたー!

是非チャンネル登録をよろしくお願い致します!!

 


そして、B.LEAGUEさいたまブロンコスのテーマソング、新曲「INANAKI」を公開しましたので、

是非聴いてください!

さいたまブロンコスの今シーズンのスローガン「嘶く(いななく)」から、このタイトルを付けました!

チームのシンボルマークにもなっている、馬の勝利の雄叫びという意味なんです!!

10/1の開幕戦ではオープニングDJをさせて頂きました!!

強豪チーム相手に延長戦で劇的な勝利を飾りました!!

選手の皆様のおかげで、もの凄く縁起の良い曲になりました!!

この『INANAKI』はデジタルリリースも決定したので、何かに勝ちたい時には、

是非この『INANAKI』を聴いてくださいね!

 

 

チャンネル登録どうぞよろしくお願い致します!

ではでは皆さん、またです!!