『FLY』MVの裏話!実はこんなところまで視線入力でデザインしています

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です!

8/24に公開した『FLY』のミュージックビデオ沢山の方に見ていただいており、心より感謝申し上げます!

 

実はミュージックビデオに出てくるCGデザインは実は僕がリアルに視線入力でデザインしたものなんです!

こんな風に様々な図形デザインを制作しました!

中でも下記の図形は由依ちゃんのダンスレッスンを後ろで見ながら、由依ちゃんが楽しそうに車椅子から飛び上がって踊っている瞬間を表現した作品なんです!

是非そんなところにも注目しながら、また見てみてくださいね!

 

 

クラウドファンディングも目標達成まで残り9%なので、是非ご支援よろしくお願いします!