FLY PROJECT!東京新聞さんの一面に掲載して頂きました!

皆さん、こんばんは!

WITH ALSの武藤将胤です!

僕は先週入院して親知らずを3本抜いたのですが、やっぱり痛いもんですね!

ちょうど1週間経ちましたが、まだ痛みと戦っていますw

そんな中ですが今日は朝から嬉しいニュースがありました!

 

なんと!!東京新聞さんがFLY PROJECTについて表紙一面に掲載してくださいました!!

素晴らしい記事に心より感謝いたします。

 

 

 

是非、皆さんも手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!

いよいよ明後日、8/24(水曜日)にミュージックビデオ公開予定ですのでお楽しみに!

是非、楽曲『FLY』を聴きながら、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

クラウドファンディングの応援も引き続き、どうぞよろしくお願いします!

 

 

ではでは、皆さんまたです!