『FLY』ミュージックビデオ撮影に向けてみんなで制作中!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

蒸し暑い日が続きますね!

 

今週金曜日に僕らのチームはいよいよ『FLY』のミュージックビデオ撮影があります!

昨晩は都内の稽古場で和合由依ちゃんのダンスレッスンがありました!

ボランティアのダンサーの皆さんと由依ちゃんが新しいダンスに楽しそうに挑戦している姿がとても印象的でした!!

僕はそんな由依ちゃんにエネルギーをもらいながら、ミュージックビデオの中で使用するグラフィックデザインを視線入力で作り続けていました!

どんなミュージックビデオが完成するか、是非お楽しみに!

クラウドファンディングのPLANで一緒に出演してくださる皆様、是非一緒に楽しみましょう!

ミュージックビデオの公開は東京パラリンピック開会式から1年後の8/24を予定しています!

是非今年の夏は『FLY』を沢山聴いてくださいね!

 

そして、FLYをコンセプトにした、世界初の01BRAIN ROBOT STOREのクラウドファンディングも引き続き、ご支援どうぞよろしくお願い致します!

 

 

ではでは、皆さんまたです!!