週末は名古屋ゴロンに来てくださった皆様!ありがとうございました!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

週末は名古屋ゴロンで過ごして、東京に車で戻ってきましたー!!

 

尊敬する清春さんと平野さんとのトークショーやアイトラッキングDJを皆さんにお届けしましたが、皆さんの愛が溢れるとっても素敵なイベントでした!

久々にお会い出来た方やリアルでやっとお会い出来た方などが沢山いてとても嬉しかったです!!

僕らの活動やALSを応援してくださる方と直接話せて、沢山エネルギーをもらえました!

皆さんに心から感謝です!!!

 

久しぶりのひつまぶしも最高でしたw

ではでは、皆さん今週も頑張っていきましょう!