6/18は名古屋『ゴロン』でお会いしましょう!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

気温の落差で僕も熱を出したりしていたので、皆さんもお体ご自愛下さいね!!

 

さて、コロナ禍になる前は毎年ライブやイベント出演で名古屋に訪れていましたが、リアルでは本当に久しぶりに名古屋『ゴロン』イベントに出演しに行きます!!

ALS活動家の大切な仲間の平野裕加里さん主催の恒例イベントです!

盟友吉藤オリィやいつもクリエイティブな刺激を沢山もらっているカリスマ清春さんなど素晴らしい出演陣の皆様と共に素敵な時間をお届けしたいと思います!

僕は今回、リアルタイムで皆さんのお顔を見ながら、即興でOriHime eyeを使ってDJプレイをしたり、清春さんや平野さんとのトークパートもありますのでお楽しみに!

 

名古屋にお近くの皆さん、久々にリアルでお会いしましょう!

ではではまたです!