皆様の支えのおかげで結婚7周年!8年目も夫婦二人三脚で突き進んでいきます!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

皆さんはGWはいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日5/5は僕ら夫婦の7回目の結婚記念日でした!!

 

いつも支えてくださる皆様のおかげで、僕らは前向きに楽しく日々を過ごしています!

昨日は久々に2人で外食して、お散歩デートをしてきました!

東京タワーもお祝いしてくれているかのような、見たことのないカラーでしたー!!

 

今日から結婚8年目、これからも僕ら夫婦を応援していただけたら嬉しいです!

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

ではではまたです!