三陸花火大会御礼!素晴らしい時間に心より感謝です!

へ皆さん、こんにちは!

WITH ALS武藤将胤です!

今日は晴れていい天気になりましたね!!

 

4/29に三陸花火大会をご一緒頂いた皆様、雨の中本当にありがとうございました!!

雨にも負けず打ち上がる花火達は、とても力強く美しかったです!

雨を切り分けて空に咲く花火を見たのは、生まれて初めての体験でした!!

花火師や運営チームの皆様の気合いをひしひしと感じました!!

翌日も沢山のボランティアの皆様が会場の清掃をしてくださっていて、本当に沢山の人の力が結集して打ち上げられた花火だったなと改めてとても感動しました!!

 

また皆様の応援のおかげでリアルタイムの双方向配信のアイトラッキングDJも世界で初めて成功することが出来ました!!

次回開催の10/8に皆様、またお会いしましょう!!