4/29(GW)三陸花火大会に出演!花火に合わせリアルタイムでアイトラッキングDJに挑戦!!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

もうあっという間に明日から4月が始まりますね。

 

昨年から、日本最大級の花火大会、三陸花火大会のロゴなどのクリエイティブデザインを担当させていただいています。

今年はデザインに加えてDJとして、一部の音楽も担当させていただきます!

陸前高田市と東京会場を双方向に繋ぎ、花火に合わせてリアルタイムでアイトラッキングDJするという世界初の挑戦になります!

 

 

早速読売新聞さんにも掲載頂きました!!

世界中の皆さんと一緒に花火を楽しみながら、PLAYしたいと思いますので、

是非ご参加ください!!

来月リリースする『FLY』に合わせてコラボレーション花火も打ち上がる予定なので、お楽しみに!!

僕も楽しみです!!w

 

『FLY』PROJECTのミュージックビデオ制作のクラウドファンディングも始動しましたので、

是非応援よろしくお願いします!