僕のイベント会場選びの拘り!ワクワクが生まれる空間かどうか!

皆さん、こんにちは!

WITH ALS代表の武藤です!

今日はとっても気持ちいい天気ですね!

 

今日は僕が行うイベント作りのお話です。

僕は思い返せば10代の頃から、数千人規模のものから数十人規模のものまで、

様々な音楽やファッションのイベントをプロデュースしてきました。

大きなライブ会場や倉庫、上質なホテルや船上まで、本当に様々な空間で

イベントをプロデュースしてきました。

大小規模は様々ですが、全てに共通する部分があります。

それは来てくれるお客様がワクワクしてくれるシーンが想像出来る空間かどうかに拘ってきたことです。なので必ず会場に下見に行って、まずは自分自身やスタッフ達がワクワクするかを確かめに行くんです!

 

今回はそんなワクワクが生まれる空間にまた出会う事が出来ました!

六本木にある『0%NON-ALCOHOL EXPERIENCE』です。

尊敬するクリエイティブディレクターの小橋賢児さんがオーナーを務める空間でとても洗練された空間でした!

 

とある新プロジェクトの打合せのために下見に行って来ましたが、

『宇宙に最初に出来たBAR』という空間コンセプトを体現した、とても洗練された

素敵な空間でした!!

ノンアルコールカクテルの体験もとても魅力的でした!

個人的には音響も抜群に良かったです!!

 

また新プロジェクトもタイミングが来たら発表しますのでお楽しみに!!

では、連休最終日を皆さんもENJOYしてくださいね!!