情報処理学会会誌の巻頭コラムを執筆させて頂きました!

皆さん、こんにちは!

WITH ALSの武藤将胤です!

今日もめちゃくちゃいい天気で気持ちがいいですね!

 

今日は執筆させて頂いた巻頭コラムが公開されたので簡単にご紹介しますね!

歴史ある情報処理学会様の巻頭コラムを光栄なことに執筆させて頂きました。

アイトラッキングで執筆を担当させてもらったのは、僕が初めてだったのではないかと思います。

 

是非情報処理学会の関係者の皆様、お読みいただけたらと思います!

今回は情報処理やテクノロジーの未来について改めて考えるきっかけになりました。

コラム執筆やインタビューを受けるお仕事は、自分の思考を整理し、自分のビジョンをアップデートする機会になるので、本当にありがたいです。

情報処理学会の皆様、僕にオファーをくださり、本当にありがとうございました!!

興味を持ってくださった皆さんも是非読んでみてくださいね!

ではでは、またです!!

 

 

01 BORDERLESS WEARのプレゼントキャンペーンも実施中ですので、お見逃しなく!!