着たい服を諦めなくていい期待の新サービス『KIYASUKU(キヤスク)』

皆さん、こんにちは!

WITH ALS武藤です!

少しずつ寒さが和らいできましたね。

 

今日は僕が気になる期待のサービスをご紹介したいと思います。

同じく着やすい洋服作りに取り組んでいる僕にとっては、このサービスがまた新たな希望の選択肢になってくれるのではないかと期待しています。

 

それが、身体の不自由な人への服のお直しをする日本初のオンラインサービス

『KIYASUKU()キヤスク』です。

 

 

僕自身もALSと闘病するようになって、着たい服が着れなくなる辛さや、着れる服の選択肢が少なくなる経験を沢山してきました。

同じように患者仲間達からのお悩みを聞く機会が増えたことをきっかけに、

誰もが快適にカッコよく着られる洋服を作りたいと考え、

自身のブランド『01 BORDERLESS WEAR』を立ち上げた背景があります。

 

 

 

それでも全ての患者さんのニーズにお応えする商品をお届け出来るわけではないので、

葛藤がありました。

でもこれからは、キヤスクのようなサービスがあれば、より細かくカスタマイズ出来るのはとても魅力です。

しかも、呼吸器装着ユーザーにとても有効なTシャツの前開きお直しが1,650円(税込)など、とってもリーズナブルな価格なのが嬉しいですよね。

 

皆さんの好きな洋服達をこれからも着続けていけるように、

選択肢の一つに加えてみてくださいね!

僕も一生オシャレを諦めないライフスタイルを続けていきます!

ではでは、皆さんまたです!!