皆さんこんにちは😃
ちょっと、気怠さを感じています。
今は家で療養中です、、(^◇^;)
なので、今日の昼と夜はゼリーと杏仁豆腐です。
みなさんも体調には気をつけてください。



皆さんコロナウイルスはすぐそばに潜んでいます
不要な外出は控えましょう。
また、手洗いやうがい消毒を心がけてください。




はさて、今回は前回の続きである
「超サイヤ人3」のカードで、僕が好きなカードを紹介します!!
※今回の記事は前回の記事の続きです。
まだ、みてない方は、是非ご覧ください。



それでははいきましょーう!!





龍拳悟空です。
じつは、劇場版で超サイヤ人3になった悟空の 
作品は、


⭐️第15作『ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ』


⭐️第16作『ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる』
⭐️第18作『ドラゴンボールZ 神と神』

なんです、、その中でもこの

龍拳ーーーー!!!!
って叫んでる感じが大好きです。
因みになんですが、、、
この悟空の必殺技は、、
「超龍撃拳」です。
一応龍拳はスーパードラゴンボールヒーローズ にはありますが、、、どうしてこのカードに、、、




このベジータも、前回のトランクス:青年期と同じ影響を受けてますね。
でも、自分は超驚きましたから笑
ベジータは作品の中でも、劇場版でも
「超サイヤ人3」になったことはありません。
ただ、、理論上はなれるらしいです。
しかし、ベジータが「超サイヤ人3」をあまりしないのは、「超サイヤ人3」は気の消費量がすまじいためなのかもしれませんね、、、

因みにこのカードで、初めて
「ギャリックブレイザー」が登場しました。

今思えば、、旧ドラゴンボールヒーローズのカードの必殺技は、大体5秒くらいに終わりますけど
最近のカードのアニメーションの進化によりだいぶ凝ってますね笑

必殺技が長いのは、、
「親子かめはめ波フルパワー」
「スダーダストブレイカー」
「プリティキャノン」とかですね(^◇^;)

かっこいいんですけどね笑

最後はやっぱりバーダック:ゼノです。
このキャラは、、今でも使える「反逆の刃」というアビリティを持っています。
これは、2ラウンド目のみ敵の戦闘力でのエナジーアップを、封じるということです。
簡単に言うとアビリティでしか、エナジーは貯まりません。
また、このキャラはイラストもとても好きなんですが、、、
私は「リベリオンエッジ」が大好きです。
いつかバーダックが、この、バーダック:ゼノを
時間転送して、二人で
「リベリオントリガー」とか放って欲しいですね。

バーダック「お前、、俺と同じ野心を持っているな」

バーダック:ゼノ「へっ、、力を合わせるぞ!」

バーダック「はっ、、言われなくても、、!」

バーダック「行くぞー!!」

バーダック:ゼノ「俺の憂さ晴らしに付き合ってもらうぜ」

ドドド、、、、(攻撃中)

バーダック:ゼノ「ここいら、決めとくか、、」

バーダック:ゼノ「くらえ、、ワイルドリベリオントリガー!!!!」

バーダック:ゼノ「おい!ぶちかませ!!!」

バーダック「これで、、、すべてが変わる、、」

バーダック「おりやぁ!!!!!」

ドゴォォォ、、、、、、


的な?笑 妄想に付き合っていただきありがとうございます。

余談ですが、、「バーダック」が超サイヤ人3のカードはあるのかな?って思ったら、、なんと

このカードのチェンジラッシュでしか、、出現しません。今のところは、、、


皆さん今回も見てくださり

ありがとうございます😊

よければ質問・コメントよろしくお願いします😆

それでは皆さん良いSDBHライフを!!😋



今回紹介したカードです。

よかったらご覧になってお求めください😁