⭐️今年、初めて花が咲いた我が家の

          ハイビスカス🌺


8月は尋常じゃない暑さだったから

ハイビスカス🌺も「暑過ぎ!無理🥵」って

思ったのか、9月になって、ようやく

花が咲きました♪


9月とはいえ、まだまだ日中は猛暑で

外に出るのも勇気が要りますが

今年こそは食べたいと思っていたスイーツの

二つ目もかき氷🍧に続き、達成しました!



          ⭐️しおをかけてたべるプリン🍮

糸島のとったんにある「またいちの塩」製塩所

で作られてるプリン🍮






駐車場からお店まで少し歩いて行かないと

いけなくて、時刻は午後2時半☀️

この日も猛暑日で汗だく💦


平日だったにもかかわらず、お客さん、

いっぱい来てました!びっくり


お店の外に海を眺められる椅子があって

そこで食べる事も出来たのですが

暑い中を歩いたので、ちょっと体力消耗😓

持ち帰って家で食べる事に。


若者は結構そこで食べてました。

 (若さっていいなぁ、、、😌)



夕方、小腹が空いたのでちょっと寄り道

糸島から志賀島へ。

⭐️金印ドックやすらぎ丸のホットドック


ちょっと来ない間に、場所が少し手前に

移動してて、しかも立派な店舗になってて

びっくり😵


少し値上がりしてたけど、今のご時世では

仕方ない、、、😓

お味は、外はカリッと中はジューシー

いつも通りのおいしいいホットドックでした。



今年も海へドライブ🚙して、

念願のふわふわかき氷とプリンも食べて、

大満足で夏を終える事が出来ました。


まだまだ暑いけど、9月はもう「初秋」

そろそろ生活習慣を正して、運動も

始めないと、、、


と、思ってはいるのですが、やっぱり

暑いと動けない😓 (言い訳)


頭と身体は連動しません💦

毎日、このループ🔁です


早く涼しくなってくれ〜真顔