先日からずっと食べたかったラーメン🍜

この前のお休みのお昼に食べました


⭐️3色ラーメン🍜(ワカメ、もやし、シナチク)

  トッピングで帳尻合わせ😅


ラーメンのお口直しは、6月21日より発売開始

されている、こちらを。👇

⭐️ミニストップの

   「まぜてのむほろ苦コーヒーゼリー」


夜ご飯はケンタッキーでした。

    ⭐️創業記念パック(チキン3コ、クリスピー、

           ポテトS🍟)

    ⭐️スモーキートマトソースの

    ベーコンフィレバーガー🍔



⭐️チキン🍗のおともには、ビール🍺⁈


ビールをグイッ!!といきたいところですが、

ノンアルコールにしておきました😅



7月の抱負として「食事に気をつける」と

書いたばかりなのに初日から

ジャンクフード😓


休前日と休日はどうしても気持ちが

緩んで、『これ食べたい!』という

食欲に負けてしまう。😔


 

今月は検査があるので、結果が出てから

落ち込まないようにと、今月の抱負を

掲げた訳ですが、


頭の片隅に、まだ3週間先だから、まぁ

いいかぁぁ、、、ってのがあって、

こんな物も買ってしまいました。👇


⭐️夏の冷凍庫の常備品「南国白くま」


ミルクの甘さの中にフルーツと小豆🫘が

 アクセントになって、めちゃ、美味しい😋

        (って、もう食べてる!💦)



ホークスが絶好調😊で嬉しいのですが

テレビ観戦のお供で私の食欲も体重も上昇中⤴️


困ったものです😓