⭐️マキマキ屋のロールケーキロールケーキ


昨日は令和6年6月6日と666が並びました。

相方に言うと、すかさず「オーメン!」

との返事が。「古ぅっ!」😅と、私。


食いしん坊の私はというと、やっぱり

ロールケーキロールケーキの日かなぁ、、、😋


今日は知人にマキマキ屋のロールケーキを

貰ったので食後に美味しくいただきました♪



そして、もう一つのお楽しみ、

今年のホークスは絶好調飛び出すハート



⭐️リーグ成績は貯金20で、1位照れ

 

   交流戦は今のところ2位ですが、あと8試合

 で何とか優勝に持ち込みたいところ。


今日からセリーグ横浜DeNAと

横浜スタジアムでの3連戦。


推し甲斐拓也選手に先制の3ランが出て

気分が良い飛び出すハート


横浜DeNAのピッチャーは昨年までホークスの

森唯斗投手。

森投手は移籍後初先発らしい。


                        ⭐️日刊スポーツの記事より


ホークスは森投手から3回までに5点取って

ピッチャー交代。残念だけど勝負の世界は

厳しいので仕方ない。


とはいえ10年間、強いホークスの一員として

戦ってきた選手なので、よそのチームでも

まだまだ頑張って欲しい😤


それにしても甲斐拓也選手、オープン戦でも

森投手からホームラン打ってて、本日2度目。

何度もバッテリー組んでたし、球筋把握済

ってところでしょうか、、、😁



今日はテレビ中継もパリーグTV放送も

なかった(交流戦ビジターだった)ので

ラジオを聴きながら

「映像見たーい!!!」と叫んでいました😓


来年は絶対『ホークスTV』に加入するぞ!