⭐️2024年開幕戦、新生小久保ホークス勝利です‼︎


オリックスとの開幕戦、敵地での戦いでしたが

見事、3-1で勝利!白星スタートです✨



⭐️本日のヒーローは1号ソロホームランを

  打った山川穂高選手


先発の有原投手が初回に1点を取られるも

その後は順調に0を並べ、7回途中

2アウトから四球とヒットでランナー1、3累

とピンチでマウンドを降ります。


ピンチで登場した松本裕樹投手が見事、

火消しに成功。7回も0を刻みました!

本日の影の立役者ですね。ウインク


その後は8回藤井投手、9回オスナと

勝ちパターンリレーで中継ぎ陣も

ビシッと決めてくれました飛び出すハート



打っては、1回表で今宮選手が3ベースヒット!

柳田選手が犠牲フライで1点を先制


7回表には好投を続けていたオリックスの

先発、宮城投手から山川選手が右中間へ

勝ち越しのソロホームランを決め、

その後、近藤四球、栗原ヒットで、

一、三塁口笛 からの〜、甲斐拓也選手が

レフトへのタイムリーヒットで貴重な1点

を追加!!🤣 よかった、よかった!!

(甲斐くん、最近打てて無かったから

 ほっとしました😮‍💨)


7回の表で2点勝ち越し、その裏のピンチを

無事0で抑えたところが、自分の中では

今日の勝利のポイントだった!😊

松本投手、有難う🙏