⭐️果汁100%だけあって味が濃くておいしー!

 読書のお供にと思ったけど、

 あっという間に飲んでしまいました😋




図書館で予約していて、ようやく順番が来て

借りてきたのは良かったけど、分厚い!びっくり


二週間で返却しなくてはいけないので

仕事と家事の合間に無事、672ページ

読み終えましたニコニコ


村上春樹さんの「街とその不確かな壁」


読み始めると、

ん?なんか以前、読んだような、、、⁈

タイトルなんだったっけ⁇🤔

その作品の 続きのような⁈🙄


最初はちょっと??でしたが、

読み進めると、あっ、こういう事!?

と、村上ワールドに引き込まれて。


仕事もちょっと忙しかったりして

合間、合間に読むから、早く続きが

読みたいのに、、、😮‍💨

二週間をあと1日残して、ようやく全部

読み終えました。


最後のあとがきで、

「世界の終わりとハードボイルド.

ワンダーランド」と補完し合う作品として

書かれたとわかり、納得。


「世界の終わりと、、、」は以前読んで

いるのですが、もう一度読みたくなって

早速、予約しました😊