昨日に引き続き、今日もめちゃくちゃ

寒い!!🥶朝は雪も❄️降って、このまま

積もるんじゃないかと思ったけど、

そんな事はなく、昼過ぎにはすっかり

おさまってくれて、良かった😮‍💨



こんな寒い日の夜ご飯は温かいお蕎麦で。


普段、お蕎麦屋さんでは冬でもざる蕎麦派

ですが、今日は寒すぎたのでこのお店では

初の温かいお蕎麦です。


相方はざる蕎麦と天とじ丼のセット。

天とじ丼はシェアして食べます😁

天丼はもう無理になってきたけど

天ぷら少なめ、卵でとじた汁だく

天とじ丼がベストです♪😋



年末近くになり、今週からバタバタと

忙しい日が続いて、疲れがたまっている

ところに、持病がまた顔を出し、今回は

右手と右手首が痛くて、右利きの身としては

日常生活にも支障をきたす日々。悲しい


痛いところだらけで毎晩、湿布を貼りまくり

何日も続く痛みに気持ちもへこむチーン毎日

でしたが、今夜あたりからようやく痛みが

少しずつ治りつつある。


明日、明後日と仕事が今年一番の忙しさに

なるので、24日のXmasイヴの美味しいご飯

とワイン🍷を楽しみに、ここを頑張って

乗り切りたいと思います😤