⭐️12月の宮地嶽神社の手水舎



今週、B級グルメではポピュラーな
ラーメン🍜とカレー🍛を食べたけど
どちらも私的にはちょっとがっかりだった😞

先日、
インスタで見たら「美味しそう!」だった
ネパール料理のお店に、入ってみたら
2組の先客、皆、外国の方😳!お店の人も
本場の方みたいで、日本人は私達二人だけ💦



サラダ🥗、エビカレー、タンドリーチキン🍗

ライス(タイ米)とナン🫓両方にドリンクが

付いたセットにしたので、もうお腹一杯で

タンドリーチキン🍗はお持ち帰りにして

貰いました😓

ナンが大きくて!びっくりしかもおかわり🆗


最初の一口は美味しいんだけど、途中から

飽きてしまって。

もう次は無いかなぁ、、😅


そして、今日。

一日参りに行く、途中にある

知り合いに美味しいとおすすめされていた

ラーメン🍜家さんへ。


駐車場🅿️に車を停めている間にも

2組のお客さんがお店に入って行く!

やっぱり人気なんやねぇ〜、と車を降りた

途端、何やら豚骨の匂いが!

お店の前迄行くと、強烈に臭う!びっくり

私 (ちょっと苦手かも!😓)と思ったけど、

相方 「人気みたいやし、食べてみよう⤴️」と

お店に入って行く。


お店の中に入っても、マスク😷してても

豚骨臭が、気になる、、😥


ラーメン🍜自体は昔ながらの豚骨ラーメン

で、可もなく不可もなくって感じだけど

次は、、、勿論無い!😓


お客さんは次から次に入って来て

結構、多かったから、ここの昔ながらの

豚骨ラーメンが大好きな人も沢山いて

人気店には間違いないのだろうけど、

味の好みは人それぞれだから

やっぱり、ラーメン🍜って、お店選びが

難しい😓!


それにしても、好きなB級グルメの

1位と2位が両方、麺類って、、、

確かに麺好きな人、周りにも多い😅


私的には1位はお好み焼きか餃子かな、、🤔

麺ならうどんより焼きそば派


週末はソース系が食べたい気分ニヤリ

カレーとラーメンは当分、食べなくても

良さそうです😅