どんどん亭でお好み焼きとビール🍺チュー


明日は休みキラキラ爆笑 なので

本日、ニンニク解禁日。


どんどん亭のアプリでスタンプを

貯めると、スタンプ5個毎に色々

サービスがあって、10スタンプで

貰える餃子を食べるチャーンス!



スタンプが15個たまっていたので

豚バラ鉄板焼もゲット!


しかも生ビールは毎回、一杯だけ

半額で呑めちゃうクーポンも有り

お得感満載のアプリなんです!



私が学生の頃、学校帰りに友達と

食べるご飯の定番は

お好み焼きだったけど、

今の学生さん達は違うようで

うちの息子もお好み焼きよりは

ピザが🍕が好き。


昭和世代と平成世代の違いかな⁈😅


今の我が家は、昭和世代二人なので

お好み焼きはやっぱり外食の定番

なのですウインク


今日も美味しくいただきました♪