昨日に引き続き今日も海までドライブ車

今日の目的地は糸島

芥屋の海岸線からの景色
真っ青の海に浮かぶ
芥屋の大門(けあのおおと)を見学する
黄色の遊覧船が可愛くて思わずパシャリ📸

何年も食べてなかった一蘭のラーメン🍜
CMを見てから、このところずっと
食べたいと思っていたので、「一蘭の森」
に行ってみる事に。

         


入り口迄行ったのに、、残念、お休みでした。
事前に調べとけば良かったガーン

仕方がない、糸島海岸をドライブして
そのまま今度は海の中道迄、海のハシゴ照れ

遅いお昼ご飯に、金印ドックホットドッグ左



お昼に一蘭で食べ損ねたので
夜ご飯は絶対ラーメン🍜が食べたい!


東龍軒。焼き豚はここのが一番好き照れ

ラーメン🍜と餃子🥟 大満足です。

 
そうそう、最近、野菜🥬が高すぎて
なかなか手が出ません。

ならば産直所なら少しは安いのではと
行きがけにJA糸島産直市場の伊都菜彩に
寄ってみました。

着いたのがお昼過ぎていたので
店内の野菜はほとんど売り切れガーン

皆んな早いのねびっくり

欲しかったじゃが芋と葉野菜は全然無くて、
それでも少し残ってたオクラと
ピーマンと茄子🍆が買えたので、
明日の夜ご飯は麻婆茄子にしようかなウインク