午前中は、下の子と遊んだ。


お昼ご飯を食べ、

午前中のウォーキングが途中だったので、

もう一度歩き直すことにした。



再び彼女から電話が。




彼女「今どこー?これから買い物に行くけど、会える?」




迷う余地なく彼女のもとへ。

少しの時間でも彼女に会えるのがうれしい。



いつものスーパーに行くと、

すでに着いていた彼女。

車を停めると、

おもむろに乗り込んできて思わぬ一言が、




彼女「先週は生理でエッチ出来なかったから、ホテル行こっか?」




いただきました。




何度見てもやっぱりエロい。

どの角度でみてもかわいい。


たまらない。


毎週抱きたい。


いや、毎日。

むしろ朝昼晩3回。


それだけ彼女が美しい。


まぁ実際のところ、

自分の体力等を考え2日に一度が限度かも(笑)



あーーー

早く彼女と一緒になりたいな。