最近、彼女と出会った当時の写真を見つけた。


今から約8年前のもの。

職場の採用募集の際の履歴書。


リクルートスーツ姿。

ショートカットで、

少し薄めの化粧。

若干つり目ぎみで、

まん丸な顔(笑)


彼女もまだ30代前半。

とても可愛らしい彼女。


この顔に一目惚れしたんだよね。







自分「今日、出会ったときの◯◯さん(彼女)の写真見つけたよ。可愛かったから思わず写真撮っちゃった。」


彼女「見たい!」


可愛くて思わず撮った写真を見せると、


彼女「顔まん丸(笑)これ可愛いって◯◯さん(自分)ってブス専だねー」







翌日の朝。

彼女から出勤前の自撮り写真が送られてきた。


これがまたキレイなこと。


40代になる彼女。

もちろん化粧もバッチリ決めているが、

もはやアイドル。


朝から興奮(笑)


すぐにスマホの待ち受けにした。

そして、朝の電話で褒め倒す。



8年前の彼女も可愛いが、

いまの彼女はもっと可愛くなっている。



彼女曰く、

当時はもっとおっぱいが大きかったらしい。

抱いてみたかったとの思いと、

過去の男達への嫉妬が溢れる・・・。


なんだか彼女に触れたくなってきた。