久しぶりに彼女とデートへ。


2人でゆっくりランチをしたのなんて数ヶ月ぶり。


ここ最近はなかなか会うことさえ出来ていなかったから、久しぶりに彼女をじっくりと味わってきた。




彼女の希望でパスタを食べに郊外のカフェへ。


ご夫婦で営まれているお店で、

以前にはテレビで紹介されたこともある。

店内はこじんまりとしており、

客層は、自分達より一回り程上のステキなご夫婦が多い感じだった。


それぞれ異なるパスタを注文し、

料理が来るまでのあいだは、

彼女の手をにぎにぎ(笑)


もちもちとした自家製パスタを使用したサバのオイルパスタ。

地産野菜と自家製ドレッシングのサラダ。

濃厚なチョコテリーヌ。

どれも美味しく、

それを幸せそうに食べる彼女の姿が

とてもたまらなく可愛いかった。




食事後は、

近くにあるベーグル店へ。


2年ほど前にもデートで来たことのあるお店。

また彼女と一緒に来れたことがうれしい。

デザート用にアンコクリームチーズベーグルと、

子ども達のお土産用にいくつかベーグルを買う。


お店の人の説明を聞きながら、

さりげなく彼女の手を握る。

彼女と手を繋ぎたくて仕方がない。




その後は、

いつものラブホへ。


お互いそのつもりだったけど、

いざ誘うときになったら

今更だけどドキドキだった(笑)


服を脱がすときも初めてホテルに来たときのようにお互いがドキドキしてた(笑)



約1月ぶりの彼女の裸。

「太ったから恥ずかしい」と彼女は言うが、

相変わらずスタイル良くエロい身体つきの彼女。


生理前ということもあり、

いつも以上におっぱいのハリがすごい。

Fカップの彼女だが、

いつもよりも一回りは大きい感じ。

すでにブラはぱつんぱつん。


ただ、残念なことにハリすぎていて揉むのを痛がるので優しく触れる程度しかできなかった。




一緒にシャワーを浴びてから布団へ。




布団に入り、

そこからは上から下まで彼女を舐め回す。


とにかくかわいい。

とにかくエロい。


全身を丁寧に愛撫していると、しだいにトロンとした顔になってくる彼女。

この顔を見るのが好き。


彼女と出会い、

彼女を抱くたびに思う。

自分の口が3つあったらいいのにと。


一つは、舌を絡めた濃厚なキスのため。

一つは、豊満なおっぱいと乳首を吸うため。

一つは、女性器をぐちゃぐちゃに舐めるため。



そして挿入。

彼女の顔が見れる正の体位で。


ゆっくり挿れ、

奥までいれると、

グリグリと腰を押し付けてくる彼女。

数回グリグリさせると逝ってしまう。


いつも挿入後すぐに逝く彼女を見るのが、

うれしくなる。


正直、体位のバリエーションやテクニックがあるわけではない。


それでも自分の身体で気持ちよくなってくれることに幸せを感じる。


本当ならばもっといやらしい言葉をかけたいところだけれど、あまりにも彼女とのエッチが気持ち良すぎるから、


「かわいい」

「すき」


この言葉しか出てこない(笑)


そして最後は彼女の中で果てる。

もちろん過去のこともあるからゴムは必須。


まぁー大量に出る。

一月我慢していた分が一斉に出る。


その後は時間が許す限りくっついてお話をする。




彼女との幸せなデート。

彼女を送って行った後も幸せな余韻に浸る。


毎日彼女と一緒にいられるようになりたいな。