3週間ぶりに彼女を抱いた。

やっぱり彼女とのエッチは癒される。


いきつけのホテル。

部屋に入りキスをして、

シャワーを浴びるため服を脱がす。


この服を脱がすときがたまらなく好き。

ブラジャーを外して、おっぱいに吸い付く。

生理前ということもあり、いつにも増しておっぱいが張っていて大きい。


恥ずかしそうにしながらも、

グイッと胸を押し付けてくる彼女。


好き(笑)


一緒にシャワーを浴びながら、

彼女の身体を褒めたおす。


彼女「そんなことないよー(笑)あなただけだよーそんなこと言ってくれるの(笑)」


恥ずかしそうに喜ぶ彼女。

でも、決してお世辞なんかではない。





そんな彼女は、

現在、40代。

160㌢、48㌕、Fカップ。

日頃から、ほうれい線に、お腹やお尻のお肉、シワシミを気にしてる彼女。

街で他の女性とすれ違うと、


彼女「あの人スタイルいいー」「あの子かわいいね」「すごーい。おっぱい大きい」


なんてよく言っているし、


彼女「私なんて・・・」「お尻が大きくて恥ずかしい」「もう、おばちゃんだよね」


と、卑下する言葉をよく言っているが・・・





とんでもない!





自分としては、

ナンパされないか心配。

しつこくアプローチされないか心配。

セクハラされないか心配。



10代のような肌のハリは無い。

20代のようなツンと上向いたハリのある胸やキュッと引き締まった小尻では無い。

もちろん40代にもなればシワシミだって出てくる。


それでも、

彼女のことが世界で一番かわいいと思う。


贔屓目なしに言って、

顔はとっても美人。

国生さゆりのような美人さん。


身体は結構エロい身体付き(笑)

男ウケする肉付きで、

触りたくなるエロさがある。


実際、前職のときに同僚男性6人に言い寄られてるのを知っている。

一人には、マッサージを装い、服の上からおっぱいを触られたことがある。

一人には、しつこく不倫の誘いを受けていた。

一人には、家庭の相談を持ちかけられ昼ご飯や帰るときに付きまとわれていた。


彼女から話は聞いていた。

彼女と付き合う前のことも、

すべて教えてくれた。


常に笑顔の彼女。

気さくで話しかけられやすく、リアクションもいい。

男なら「押せばいけるんじゃない?」なんて考えてしまいそうになるタイプ。



だから、

心配なんです。






シャワーから出て、

ベッドでイチャイチャ。


彼女のおっぱいとクリを堪能する。

彼女の身体を褒めながら、

丁寧に愛撫する。

好きと伝えながらキス。


喘ぐ彼女が一層と妖艶。

正と対面座でグリグリ押し付ける。

何度もイク彼女の姿を見ると余計に興奮。


最後は大きな声で喘ぐ彼女を抱きしめながら、奥深くで逝き果てる。

そしてキスとスキ。


終わった直後に引き抜くときのトロけた顔の彼女が大好き。


彼女とのエッチがたまらない。

他の女性とはしたいと思わない。


今日のエッチも最高でした。