前回の続き。



午後は彼女の買い物に付き合った。

スーパーへの日用品の買い物。

一緒にカートを押して買い物、ただそれだけで幸せなイベントになる。


キレイな景色を見に行ったり、

美味しいものを食べたり、

気持ちのいいエッチをしたり、

したいことはたくさんある。


でも彼女とだと、

そこら辺のスーパーへの買い物もとても楽しいイベントになる。

それだけで幸せな気持ちになる。



買い物をしながらいろいろ話した。

午前中の下の子とのお出掛けのこと、彼女のお友だちとの話のこと、ここ最近の家でのこと。


気になったのは、

彼女のお友だちとの話題の中に自分のことが出てきたこと。

「付き合ってるの?」

「再婚は?」

「今後のこと考えると支えになる人いた方がいいよね」

そんな会話があった。

一応、友だち関係として話をしたみたい。


恋人、

婚約者、

って紹介されるようになりたいな。



それから、

もう一つ気になったのが、

実家の父親からも「再婚」「今後のこと」についての話がたまに出るみたい。

冗談まじりもあるみたいだが、

年齢を考えると親としても心配に思ってるところはあるみたい。


彼女とのこれから。


家族になりたいな。