私が27歳の時に調布警察署が日本国に対して起こしたクーデターについて書こう。

 

 調布警察署刑事課は再三私に対して嫌がらせを行ない、多数の死者を出していた。427件の殺人罪で私を訴えようとしていたのである。

 

 裁判所が逮捕状を出すまでもなく、調布警察署は神奈川県警の残党、ポーランド秘密警察、アルジェリア秘密警察、アルゼンチン軍特殊部隊と手を組んで、日本国に対してクーデターを起こした。

 

 私はそのクーデターを鎮圧するための陣頭指揮を執った。まずは在日米軍、イスラエル軍等々に協力してもらい、調布警察署内部にいた密偵に情報をもらい、なるべく被害を少なくしながら、一気呵成に鎮圧していった。

 

 最後に向こう側についていた女性警察官に「なあ? 俺のところに来ないか?」と訊ねるとおよそ400名の女性警察官が離反した。

 

 そして、4時間ほどで調布警察署クーデター事件は解決したのである。