能古島博物館 | メダルゲーム時々日常

メダルゲーム時々日常

SINCE 2010/1/14 生きた証を残す為に主に日常・小説・漫画・作画を記事にして投稿してます。要するに自己満ブログです笑

こんにちは‼️




あっという間にGW始まりましたね🙌





今2連休中で金土日は又3連休です😮





昨日は✋🙂のんびりさんと🐌💭




能古島行って小戸コーナン行く予定で





13時集合だったんですが...






無事合流は出来ましたが‼️




3000円しか無いそうな💦グワーッ🔥





2000円はガソリンと飯?で




いつの間にか遣ってしまったそうな😅






そのせいでバイク🏍積み料





往復500円が払えない言い出して、、





アイランドパーク1500円も払えないそうな😅




アイランドパーク危ないそうな⚠️




節約旅確定ツモ‼️グワーッ🔥🔥🔥





なので急遽予定変更🗓港近く






能古島博物館で我慢する羽目に😖💧







グワーッ🔥🔥🔥











又卵🥚プレゼント🎁




はっちゃん🐝はパーカーあげました🎩👕👖









1時間1本の船🚢の便




花柄🌸が昭和感凄い






出港!往復500円くらい





10分着いて港の2階展望台でタバコ🚬吸って




近くのお店に





これのんびりさんのお父さん👨💋







長浜ラーメン食べました🙌






長浜家より甘みがあってこれはこれで‼️




長浜家はちょっと酒っぽい🥃んですよね




料理酒入ってんのかな?




替え玉してアイス‪🍦‬買って1000円






南の能古島港から北のアイランドパーク(公園)



小舟🚢のタクシーあるそうな🚕🚕







能古島バーガー🍔普通でした🍔






ポテト付いてない🍟



まあいいや😢😢😢




セット1000円💰









道中に永福寺を見つけたので👀




賽銭入れて線香して博物館へ






入館400円



暑いんだからクーラー入れて欲しかった😲



誰も居ない⁉️と思ったら女の子🚺が座って



ビデオ見てて1人で来たそうな😮



しかも原付🏍




俺達はお金💰無くて来れなかった😢



九大生らしいです‼️一緒に16時の便で



帰りませんか言ったら私は1人で帰りますだと🏠




彼氏に振られて傷心中か?とか言って😅










コーナンで買いましたメダカ🐟








大事に育てようと思います😊




そろそろ提出物を書かないと😅




てか今から礼服買いに行ってきます☝️






ではー